2013年の新入部員を募集!                    

 龍谷大zawasann学新1回生のみなさん、陶芸部で陶芸ライフを始めませんか?

 対象学生2013年度新入生(深草キャンパス、瀬田キャンパス、学部などは問いません)
               で、3回生冬まで活動を続けられる人!    
         ※短大生、2011年度以前入学生は不可ですが、2012年度生は春までは募集しています
 
 活動場所深草紫朋館3階BOX  瀬田青志館地下1階自由活動スペース
 
 活 動 毎週火曜夜→全体ミーティング
       ※陶芸は授業の空いた時間や放課後などの好きな時間にできます!
 
 部   費: 月750円 ※入部金は0円
 
 入部期間4月15日(月)〜19日(金) 先着順にて受け付けます。
        ※各キャンパス10名を予定。毎年大人気なので、お早めに! 
 

新入生オリエンテーション期間中のイベントいろいろ

・春の作陶展・・・4月9日・10日では瀬田学舎噴水前で
           11日・12日では深草学舎図書館前デッキテラスで開催!             
 ・おためし陶芸体験・・・両キャンパスとも毎日開催しています!
無料でオリジナルの作品を焼いてもらえますよ。(受け渡しは5月上旬予定)
 

 ●お花見も開催!

 ☆部の雰囲気が知りたい人、友達を作りたい人、
 陶芸部にちょっとでも興味のある人は参加をおすすめします!
 陶芸部員の作ったマグカップや器でおもてなししますよ。
 
 ⇒4月14日(日) 伏見桃山城運動公園にて(京都駅から電車で10分)
 ※雨天中止です
 
 
 ※参加希望者は深草副幹事長まで【氏名・学部・電話番号】を書いてメールを送って下さい。
 

 ☆陶芸部ってどんなところ?って思ったら、まず活動場所を覗いてみよう!

龍谷大学陶芸部HPトップページへ

inserted by FC2 system