OBさん・OGさんにお知らせです!    

※2013年現在のOB・OG会(陶龍会)のシステムです。

●陶龍会とは?●

龍谷大学陶芸部は今年で39周年を迎えます。
この伝統も、今まで引き継いでくださった先輩方のおかげです。
陶龍会とは、そんな龍谷大学陶芸部を見守ってくれているOB・OGさんで構成される会です。

●陶龍会システム●

会員の方には、展示会の案内会誌など日頃の活動の様子をお送りさせていただいています!

現役部員(渉外担当者)にメールアドレスを知らせることで所属の意思を表します。
現在年会費は無料ですが、今年より入会費に1000円かかることになりました!
 
入会を希望される方は、名前・住所・メールアドレスと所属することを
下記のメールフォームにてお知らせ下さい。 展示会などでも承っております!
 龍谷大学陶芸部メールフォーム
 
※アドレス変更などで会員の方へメールが届かなくなった場合は、除名となります。
アドレス変更の際はお手数ですが上記メールフォームにてお知らせ下さい。
 
※教えていただいた個人情報は幹部回生が責任を持って管理します。

●陶芸部40周年式典●

来年2014年で陶芸部は40周年を迎えることになります。それに伴って陶芸部では40周年式典が行われます!
40周年式典で行う内容はもう少しお待ち下さい。
 
 

●おわりに●

これからも気が向いたら展示会に足を運んで頂いたり、
気軽に「飲みに行こうぜ!」などと、 声をかけて頂けたらうれしいです。
お誘いメールや質問・意見・要望がありましたら、
上記のアドレスかメールフォームまでお気軽にお願いします!
 
 

TOPへ戻る
inserted by FC2 system